2009年03月20日

トリコロール

はぁ〜い♪





イベント大好きな†tomoko†
です('∀'●)





今朝も早くから、tanachi&askrチャンと





トリコロールに行ってきましたよ〜(*^_^*)





とぉ〜っても楽しみにしてたので、





張り切って出発しました〜




幸運な整理券ゲット〜




トリコロール




ウシッ〜シッ〜





まだ、準備中のなか会場の様子をパチリ



トリコロール




トリコロール





トリコロール



トリコロール



トリコロール



トリコロール




masukoサンに図々しくも…



はじめましての挨拶させていただきました゚+。(*′∇`)。+゚



そしたら、gin mamaサンも呼んで頂き、挨拶させていただきました゚+。(*′∇`)。+゚




とてもお二人とも話しやすい方で…





お喋り好きなあたしは…




またまた図々しく





皆さんにご挨拶させていただきました゚+。(*′∇`)。+゚





始まる前に〜



かな〜り、素敵な時間過ごさせて頂きましたよ〜

(*^_^*)





続く…………







同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 17:23│Comments(4)Event
この記事へのコメント
今日は来てくれてありがとうございましたお会いできて嬉しかったですマルシェにも再登場してくれてありがとうございました
とっても素敵な出会いでした

これからもよろしくお願いしま~す
Posted by マスコ at 2009年03月20日 21:45
マスコサン


コメントありがとうございます(*^_^*)


イベントでは、よくお見かけしてましたが、お話できて嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚


おうちも、実家の近くと聞いて、勝手に親近感〜(o^o^o)

これからもよろしくお願いしま〜す
Posted by †tomoko† at 2009年03月20日 22:11
今日は早くから遊びに来てくれて
ありがとうがざいました♪

お話しも出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

お友達とそして私達と一緒に
楽しんでもらえて嬉しかったです♪

またこれからも 色んな所でお逢いすると思いますが

仲良くして下さいね(*^∇'*)

ありがとうございました♪
Posted by gin mama at 2009年03月21日 00:04
gin mamaサン

コメントありがとうございます(*^_^*)


今日は、お話出来て楽しかったです(//∀//)

黒板もゲットしましたよ〜
こちらこそ、仲良くしてくださいね(*^_^*)
Posted by †tomoko† at 2009年03月21日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリコロール
    コメント(4)