2009年04月01日

行ってきました〜


今日は、1日




映画の日ですね〜





長男クンも休みになったし、





娘ちゃんも、新学期早々





保育園をずる休みして


行ってきました〜



観てきました〜(o^o^o)





1日に行くのは初めてだったけど…




春休み中だし、スゴい人でした(ノд<。)゜。





ポップコーンも買い、ぎりぎりセーフだったよ〜(;^_^A




ミラクルライトもらったんだけど…





最後は、みんなライトでやっつけてましたよ〜(o^o^o)


行ってきました〜



帰りに、興奮状態の娘ちゃん





滑って、後頭部強打しましたってぇ〜(^Q^)/^


↑笑えないっすね(^^ゞ




行ってきました〜





それなのに、息子クン




1人で、駐車場に足早に歩いていくし〜(@_@;)




まぁ〜めずらしく、真剣に観てくれて喜んでくれたから〜




行ってよかったかな〜(o^o^o)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ショック(-ロ-;)
作ったよ♪
スゴい〜♪
ありがとう♪
今夜も〜♪
クリスマスドルフィンマーケットで♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ショック(-ロ-;) (2011-04-04 20:54)
 寒いですね♪ (2011-01-15 23:37)
 作ったよ♪ (2011-01-04 13:12)
 スゴい〜♪ (2011-01-03 11:59)
 ありがとう♪ (2010-12-31 23:07)
 今夜も〜♪ (2010-12-29 21:02)

Posted by waffle at 14:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちわ

プリキュアの映画観に行かれたんですねー!!
娘ちゃん嬉しかっただろうなぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
うちの娘もプリキュア大好きなんですよ
連れて行ったら喜ぶだろうなぁーーー♪
Posted by yuyuyuyu at 2009年04月01日 15:09
こんにちわ^^

春休みは子供向けの映画いろいろやってますもんね^^
あたしもよく昔は見に来ました^^;

しかし娘さん大丈夫ですか?
たんこぶ出来ちゃったのでは・・・
Posted by こびとこびと at 2009年04月01日 16:25
yuyuサン

プリキュア喜んでみてましたよ〜(*^_^*)

ミラクルライトも気に入った様子です(*^_^*)

娘ちゃんも喜ぶと思いますよ〜
Posted by †tomoko† at 2009年04月01日 16:59
こびとサン
帰ってくる間に、すっかり強打したこと忘れてましたぁ〜(o^o^o)

今、確認しましたが大丈夫みたいです(*^_^*)

ご心配かけました(o^o^o)
Posted by †tomoko† at 2009年04月01日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました〜
    コメント(4)