2009年04月02日

バトル


お出かけを拒否した息子くんを




ゲームで連れ出し〜





約束通り…



バトル




ポケモンバトルやってます(o^o^o)




勝ち抜き、大喜び〜(≧▼≦)




声をだしながら、やってる横で…




ワタシは、帰りたい〜(ノд<。)゜。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ショック(-ロ-;)
作ったよ♪
スゴい〜♪
ありがとう♪
今夜も〜♪
クリスマスドルフィンマーケットで♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ショック(-ロ-;) (2011-04-04 20:54)
 寒いですね♪ (2011-01-15 23:37)
 作ったよ♪ (2011-01-04 13:12)
 スゴい〜♪ (2011-01-03 11:59)
 ありがとう♪ (2010-12-31 23:07)
 今夜も〜♪ (2010-12-29 21:02)

Posted by waffle at 15:09│Comments(6)日記
この記事へのコメント
バトリオだ~♪
勝つほど時間がかかってしまって
待つのが疲れてきちゃいますよね~
はやく帰れますように♪
Posted by kabonasukabonasu at 2009年04月02日 15:49
こんにちは★

ポケモンのゲームとかあるんですね(*^_^*)
うちの息子もポケモン好きなんですけどゲームはしらないみたいです。

これってカードとかを使ってのゲームなんですか?
Posted by *kaoringo* at 2009年04月02日 16:49
kabonasuサン

こんにちわ(*^_^*)

そうなんだよね〜(T_T)

でも、後ろに他の子がいたので、長居しなくてすみました(o^o^o)
Posted by †tomoko† at 2009年04月02日 18:18
*kaoringo*サン

ポケモン人気だよね〜

メダルを使うんだけど、最初に一枚出てきますよ〜

別でも売ってるので揃えてからの方が楽しいみたいです(*^_^*)
Posted by †tomoko† at 2009年04月02日 18:21
こんばんわ

子供はカードゲーム好きですよね(*^_^*)
うちも、、すぐやりたがりますよ
結局。。早く帰れたのかな!?
Posted by yuyuyuyu at 2009年04月02日 21:00
yuyuサン

こんばんわ(o^o^o)

どこの子もゲーム好きなんですね〜

おかげさまで、後ろに並んでいたので、早く帰れました(*^_^*)
Posted by †tomoko† at 2009年04月02日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトル
    コメント(6)