2009年04月02日

ネックレス完成〜


娘ちゃんとお揃いで…


ネックレス完成〜




お気に入りのロケットを付けただけ〜(o^o^o)




あえて、他には何もつけませんでしたぁ〜(*^_^*)




これも、一応ハンドメイド(・・?)






同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
納品しました♪
お花のひだかさんで♪
納品しました♪
納品しました♪
吉野公園作品紹介*3*
吉野公園作品紹介*2*
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 納品しました♪ (2010-12-19 21:26)
 お花のひだかさんで♪ (2010-12-17 17:49)
 納品しました♪ (2010-12-13 01:18)
 納品しました♪ (2010-12-08 18:47)
 吉野公園作品紹介*3* (2010-12-04 22:02)
 吉野公園作品紹介*2* (2010-12-02 20:52)

Posted by waffle at 18:15│Comments(4)Handmade
この記事へのコメント
私もこのロケット持ってます(*^.^*)

けど、まだ引き出しに眠っております(笑)
Posted by レモネード at 2009年04月02日 18:58
レモネードサン

色も一緒ですか〜?

可愛いですよね(*^_^*)

是非、お披露目楽しみにしています〜♪
Posted by †tomoko† at 2009年04月02日 19:16
こんばんわ☆

娘ちゃんとお揃い可愛いーーー❤
いい考えですね!!

私も娘とお揃い作ってみます(*゚ー^) (*゚ー^)
Posted by shiru**shirushiru**shiru at 2009年04月02日 21:34
shiru**shiruサン

娘とお揃いなので、壊れた時が…

と思い、あえてロケットだけにしましたよ(o^o^o)

チェーンよりは、革ヒモがいいかも知れないですね〜
お揃い出来たらお披露目してくださいね(*^_^*)
Posted by †tomoko† at 2009年04月02日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックレス完成〜
    コメント(4)