2009年04月03日

入学祝い


今夜は、長男くんの入学祝いを両家の親がしてくれると言い、




まつもとの桜庭に行きました。




一人ずつのお膳で、ご馳走をたらふく食べた(o^o^o)

画像撮り忘れちゃった(^^ゞ





そして、近くの温泉に…





久しぶりに温泉に入ったなぁ〜





気持ちが良かった゚+。(*′∇`)。+゚




娘は初めての温泉に大喜びでした(≧▼≦)





今から、帰ります(o^o^o)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ショック(-ロ-;)
作ったよ♪
スゴい〜♪
ありがとう♪
今夜も〜♪
クリスマスドルフィンマーケットで♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ショック(-ロ-;) (2011-04-04 20:54)
 寒いですね♪ (2011-01-15 23:37)
 作ったよ♪ (2011-01-04 13:12)
 スゴい〜♪ (2011-01-03 11:59)
 ありがとう♪ (2010-12-31 23:07)
 今夜も〜♪ (2010-12-29 21:02)

Posted by waffle at 22:03│Comments(16)日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

かっこいい彼氏は今度1年生なんですね(*^_^*)

温泉いいなぁ〜♪♪
私も行きたいです★★★

三角関係こじれないようにしてくださいね(笑)
Posted by *kaoringo* at 2009年04月03日 22:18
こんばんわ☆


今日は素敵な一日なりましたね☆


彼氏くんホントかっこいい!!
EXILEに入れますよ(*゚ー^)ノ

その時はコンサート招待してくださいね♪
Posted by shiru**shirushiru**shiru at 2009年04月03日 23:10
*kaoringo*サン

温泉、ワタシも何年ぶりに行ったかな〜?

何せ、旦那温泉好きじゃないんで…(T_T)

今回は、息子が、どうしても温泉に行きたいと言っていたので、ラッキーでした(o^o^o)
Posted by †tomoko† at 2009年04月03日 23:23
shiru**shiruサン

ハードで疲れましたが、充実した一日になりました(*^_^*)

けど…

ゆっくり休みたい(;^_^A
Posted by †tomoko† at 2009年04月03日 23:25
こんばんわ

楽しい充実した1日だったんですね(*^_^*)
明日はゆっくり出来るのかなー!?
Posted by yuyuyuyu at 2009年04月03日 23:35
よかにせどんな 1年生の割には しっかいした 面構えやんね~(笑)
Posted by ロイ at 2009年04月03日 23:36
yuyuサン

残念ながら、明日も予定ありなんです(´Д`)

お出かけするのは好きだけど…

体はボロボロで(´Д`)

肩こりがひどくマッサージに行きた〜い。が本音(;^_^A

まぁ〜、そんな贅沢出来ないですけどね(T_T)
Posted by †tomoko† at 2009年04月03日 23:42
ロイさん

はじめまして(≧ω≦)
コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり〜

しっかりした顔してます?
産まれた時からなんですよね〜

老け顔なのかしら〜??(笑)
Posted by †tomoko† at 2009年04月03日 23:47
うちの次女も新一年生です
入学式もいよいよで何かと忙しいですよね~

tomokoさんとてもパワフルでうらやましいです!
Posted by sta-p antyusta-p antyu at 2009年04月04日 00:07
sta-p antyuサン

はじめまして(≧ω≦)

コメントありがとうございます(*^_^*)

次女ちゃんも入学なんですね〜♪

色々準備大変ですよね(´Д`)

名前書き、まだなんですけど…(;^_^A

パワフルですか?

よく言われます(笑)

結構、行動派ですから、どちらかといえば、忙しい方が好きなんですよ〜(≧ω≦)
Posted by †tomoko† at 2009年04月04日 00:20
ご入学おめでとうございます♪
ご馳走を食べて
そのあと温泉なんて
最高でしたね~~~♪
温泉、しばらく行ってないな~
リフレッシュしたいです~
Posted by kabonasu at 2009年04月04日 07:17
kabonasu

気持ちよかったですよ〜

是非、リフレッシュしに行ってください〜

それとも、一緒に行く??(笑)
Posted by †tomoko† at 2009年04月04日 07:50
こんにちは(^-^)

ご入学おめでとうございます♪
素敵な1日でしたね~♪

温泉いいなぁ~(*^_^*)
疲れもとれて癒されますよね~♪
Posted by yo yo at 2009年04月04日 09:08
ご馳走に温泉なんてちょっとした旅行みたいですね☆

うちもあんまり旦那が温泉好きじゃないんですが、私は子供達連れてよく行きますよ〜☆
Posted by レモネード at 2009年04月04日 09:18
yo yoサン

ありがとうございます

息子のおかげで、素敵な日になりました(*^_^*)

たまには温泉もいいですよね〜
Posted by †tomoko† at 2009年04月04日 10:29
レモネードサン

本当だよね(*^_^*)

旅行も行きたいなぁ〜

息子は温泉好きだから、これからは、レモネードサンみたいに、どんどん連れて行こうっと〜
Posted by †tomoko† at 2009年04月04日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学祝い
    コメント(16)