2009年04月21日

がんばれ〜

今日から、家庭訪問が始まり





いつもより、少し早く帰ってきた息子クン






今日からはお迎えに行かず、おうちで待ってたら





帰ってきたと同時に「大変だったんだから〜」と泣きだしたよ〜(・・?)





聞いたら、一緒に帰ってきた子が、後ろからランドセルを引っ張って、転んだ時にランドセルの金具が耳に当たったらしい(;^_^A





頭も叩かれて、痛くて何も言えなかったんだって…(´Д`)




息子、優しいうえに小心者(>_<)




言い返せれるぐらい、もっとヤンチャになっておくれ〜




母は何も出来ないよ〜(´Д`)




誰に似たのか…(T_T)





がんばれ、息子!!!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ショック(-ロ-;)
作ったよ♪
スゴい〜♪
ありがとう♪
今夜も〜♪
クリスマスドルフィンマーケットで♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ショック(-ロ-;) (2011-04-04 20:54)
 寒いですね♪ (2011-01-15 23:37)
 作ったよ♪ (2011-01-04 13:12)
 スゴい〜♪ (2011-01-03 11:59)
 ありがとう♪ (2010-12-31 23:07)
 今夜も〜♪ (2010-12-29 21:02)

Posted by waffle at 15:39│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お父さんに似たのかな?絶対だね(笑)
なんでそんないじわるするのかね
うちのこも何回かないて帰って来たことがあるよそのこのうちに電話しようかと思ったもん
息子くんがんばれ
Posted by maru☆tomo at 2009年04月21日 15:58
子供達の世界に親が立ち入るのがいいのか?と昔は思ってたけど、子供を持って、言わなきゃならん!て時が出てきました(:_;)

腹立つけど、うちの上の娘も言えない一人。

立ち向かう強さ培って欲しいと願う母です。
Posted by レモネード at 2009年04月21日 16:18
maru☆tomoチャン

何言ってるの〜?
小心者のワタシに似たんじゃないかしら〜(爆笑)
ありえないね〜(笑)

ちょとした意地悪だよね〜!
聞く所によると、幼稚園とか行ってなかったみたいで…(;^_^A

がんばれとしか、言いようがないよね(;^_^A
Posted by †tomoko† at 2009年04月21日 17:10
レモネードさん
なかなか難しいですよね〜(>_<)
保育園の時は、送り迎えしてたから、先生によく、ちくってた(笑)けど…
小学生だしね〜
立ち向かう勇気って、どうやって教えていいのか〜???
強くなってもらいたいよね〜(>_<)
Posted by †tomoko† at 2009年04月21日 17:15
こんにちは☆

うちの長男も言えないタイプです(;^_^A
おとなしいタイプなので。
息子くんも同じなんですね(><)
これって親もつらいですよね。。。
子供にもつよくなってほしいけど中々ね(ノд<。)゜。性格って変えられないしね。

私はもう少し様子をみてみてひどくなるようだったらまた考えてみるかもなぁ。。。
Posted by *kaoringo* at 2009年04月21日 17:17
*kaoringo*サン

長男クンも一緒なんだね〜
うちの子、内弁慶なの〜

家では強いくせに、ある意味、腹が立つけど…(;^_^A
性格だよね〜(´Д`)

辛いとこだよね〜(>_<)
Posted by †tomoko† at 2009年04月21日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ〜
    コメント(6)