2009年04月29日

100均の〜


100円ショップで買ったお気に入りのひとつ〜




100均の〜





この形が、好きで…





また買っちゃった〜






同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
模様替え♪
なちゅ*るんさんで♪
しやくしょマルシェで♪
イベントで♪
自宅Shop mirunoさんで♪
イベントでのお買物♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 模様替え♪ (2010-12-13 19:29)
 なちゅ*るんさんで♪ (2010-12-07 21:07)
 しやくしょマルシェで♪ (2010-09-26 20:31)
 イベントで♪ (2010-09-14 23:54)
 自宅Shop mirunoさんで♪ (2010-09-10 16:30)
 イベントでのお買物♪ (2010-09-08 10:56)

Posted by waffle at 18:23│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
これ, 100均で買ったんですか??

かわいいですね~^^

私も100均あさりに行かなきゃ♪
Posted by ぐら at 2009年04月29日 19:11
ぐらちゃん

かなり前に買ってて、やっぱり可愛いから、また買っちゃった〜♪

100均に行ったら、1時間はブラブラしてるよ〜(o^o^o)
Posted by †tomoko† at 2009年04月29日 19:30
私、100均で探すの苦手なんです(><)

意外とせっかちなんで(笑)その場にゆっくりとしていられない性格です(笑)

こんなにかわいいのが100均あるんですね!
ダイソーですか?
Posted by *kaoringo* at 2009年04月29日 20:27
*kaoringo*サン

こんばんわ(*^_^*)

ワタシ、買い物に出たら、軽く三時間くらいは、ブラブラしてます(;^_^A

100均は可愛いの結構ありますよ〜

ダイソーでみつけましたよ(*^_^*)
Posted by †tomoko† at 2009年04月29日 20:46
こんばんわ☆

凄くかわいいーー!!

100均に居ると
あっという間に時間が経ちますよねo(*^▽^*)o~♪

私も探しに行こうかなぁ☆
Posted by shiru**shirushiru**shiru at 2009年04月29日 22:30
shiru**shiruサン

可愛いですよね〜♪

他にもたくさんありますよ〜

100均楽しいですよね♪
今度一緒に行きましょう♪
Posted by †tomoko† at 2009年04月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均の〜
    コメント(6)