2009年05月05日

東京ディズニーランド〜3

アリスのティーパーティーに乗り終わったら





蒸気船マークトウェイン号に乗り、一番上の階でアメリカ河を一周しました



東京ディズニーランド〜3




近くでみると、やっぱり大きいですね(οдО;)


↑画像とれませんでした(´Д`)


蒸気船に乗り終わったら




息子がカレーを食べたいと言いだし






ハングリーベア・レストランで休憩





また、ここでもお友達と合流して、おしゃべりタイ〜ム♪




息子に入学祝いまでもらっちゃいました〜(*´∀`*)




ありがとね〜♪





食べ終わる頃、ちょうどパレードが始まる時間だったので、





パレードをみましたよ〜


東京ディズニーランド〜3


東京ディズニーランド〜3


東京ディズニーランド〜3


東京ディズニーランド〜3


東京ディズニーランド〜3






二ヶ所でパスをとってるけど





時間があるので、




息子の好きなグランドサーキット・レースウェイに…




40分待ちだったけど




娘ちゃんが寝てしまったので





パパ達は木陰で休憩〜





息子とワタシは並びましたよ(´ω`)





息子は並んでいる間も





早く乗りたそうでウズウズしてましたよ〜



男の子ですね(*^_^*)




身長が足りないので、ハンドルは息子に…




ワタシはアクセル担当の二人三脚でしたが…





蛇行運転で、レールがなかったら、事故ってましたよ(笑)




乗り終わって一言





「楽しかったね!もう一回乗ろう〜!」




もう、並ぶの嫌だから勘弁してもらいましたよ〜(笑)




続く………



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ショック(-ロ-;)
作ったよ♪
スゴい〜♪
ありがとう♪
今夜も〜♪
クリスマスドルフィンマーケットで♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ショック(-ロ-;) (2011-04-04 20:54)
 寒いですね♪ (2011-01-15 23:37)
 作ったよ♪ (2011-01-04 13:12)
 スゴい〜♪ (2011-01-03 11:59)
 ありがとう♪ (2010-12-31 23:07)
 今夜も〜♪ (2010-12-29 21:02)

Posted by waffle at 10:06│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんにちは☆

わぁーー!!パレードやっぱりステキ(^o^)/
レポ楽しみに待ってましたよ☆

満喫してますねーー!!
Posted by shiru**shiru at 2009年05月05日 10:46
shiru**shiruさん

こんにちわ

パレード素敵ですよね〜♪
初めてみた時は、ディズニーランドで働きたいって思いましたよ〜(笑)
Posted by †tomoko† at 2009年05月05日 14:00
†tomoko†さん, すごいです^^

パレード拝みたい・・・ヽ(´∀`)ノ

ミッキーとミニーにハグしたい^^
Posted by ぐら at 2009年05月05日 14:06
ぐらちゃん

あと、二回続くよ〜

ミニーにハグされたよ〜(笑)

絶対、行った方がいいよ〜
帰ってきたくなくなるよ〜(笑)
Posted by †tomoko† at 2009年05月05日 14:54
え~†tomoko†さんハグされたんですか(*^_^*)

いいな~

いいな~

行ってみた~い!!

そこに住みたい~( ´艸`)
Posted by ぐら at 2009年05月05日 15:27
ぐらちゃん

ミッキーの家では、写真撮影ができるから、大人気なの〜

ハグはミッキーからしてきたよ(//∀//)

確かに、住みたい(*´∀`*)
Posted by †tomoko† at 2009年05月05日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ディズニーランド〜3
    コメント(6)