2009年05月10日

ドルフィンマーケット2


まずは…





cafe kiddyサンで、副資材をお持ち帰り〜♪


↑すみません!画像ありません(;^_^A





そして、なかなか遠くてお邪魔できない




布雑貨ギャラリーmeiサンで気になっていたお洋服などを見て




欲しいのを我慢しながら(>_<)




前回ゲット出来なかった




ドルフィンマーケット2






satchサンのバラ石鹸の、いちごのやぎミルクをお持ち帰りしました(*´∀`*)




あっ!



運よく、satchサンにお会いできましたよ〜♪



相変わらず、可愛らしい方です(≧ω≦)




そして…




とても素敵なブース発見(☆。☆)




大きな時計が、なんともお洒落でした(*´∀`*)




Bonnieuxサンです〜♪




素敵なものがたくさんありましたが…




こちらをお持ち帰りしましたぁ〜↓↓↓




ドルフィンマーケット2





オーナーのhi☆roサンとも、はじめましてが出来てうれしかったです(≧ω≦)




名前を言ったら、ブログも覗いていただいた事があり、とても感謝でしたぁ〜(*´∀`*)




今度、お店に伺います〜♪



お友達に譲って、買えなかったカゴバックが欲しいので〜^ロ^;




他にも、今日は買えなかった気になるものが、たくさんあったので…(;^_^A




その時は、またよろしくお願いします(≧ω≦)



またまた続きます〜♪



同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 18:54│Comments(6)Event
この記事へのコメント
すごくお洒落なものゲットしたんですね〜(^^)v


素敵な方にもお会いできて…(≧▼≦)

次が楽しみです(*^_^*)
Posted by ぐら at 2009年05月10日 19:06
ぐらちゃん

今日も、素敵なお買い物が出来て満足です(≧ω≦)

素敵な出会いもあり、幸せな時間を過ごせました。
Posted by †tomoko† at 2009年05月10日 21:18
こんばんわ(^O^)♪
今日は、ありがとうございました☆
ブログを覗かせて頂いてる方に会えて嬉しかったです(●^o^●)♪
カゴバックかなりお買い得!でカワイイ☆ですよね~(^^♪
指宿・・・ちょっと遠いですが、機会があったらぜひ!遊びにいらして下さいね
\(●^o^●)/
Posted by hi☆rohi☆ro at 2009年05月10日 23:50
hi☆roさん

こんばんわ(*^_^*)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

お話が出来てとても嬉しかったです(≧ω≦)

指宿、行っちゃいますよ〜ε=┏( ・_・)┛

そのときは、よろしくお願いしますね〜♪
Posted by †tomoko† at 2009年05月11日 00:00
tomokoさん
こんばんはー^^
まいどまいどのことですが
ほんといまさらですが
ドルフィンではありがとうございます^^
あらためて写真でみても
BBQかーーーーーーーっ
ていうようなラッピングでほんとにすみません、、、、、
なにかよい方法考えます、、、、、、、
この日もばったりお逢いできてうれしかったです
ひとみしりで挙動不審のわたしに
いつもにっこりお話してくださってありがとうございます
Posted by satchsatch at 2009年05月18日 01:44
satchさん

おはようございます(≧ω≦)

ラッピング可愛いですよ(*´∀`*)

もったいなくて使えません(;^_^A

しばらくは、ディスプレイして楽しんでます♪

ホント、ドルフィンで逢えて嬉しかったです(//∀//)

いつも、お話させてもらいありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by †tomoko† at 2009年05月18日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンマーケット2
    コメント(6)