2009年05月14日

ガーデニング♪♪


ガーデニング♪♪




最近、夢中のガーデニング♪





せっかく買ったお花を枯らさないためにも




お勉強しなくっちゃ〜


ガーデニング♪♪




実家にあったので、借りてきました〜^ロ^;








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ショック(-ロ-;)
作ったよ♪
スゴい〜♪
ありがとう♪
今夜も〜♪
クリスマスドルフィンマーケットで♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ショック(-ロ-;) (2011-04-04 20:54)
 寒いですね♪ (2011-01-15 23:37)
 作ったよ♪ (2011-01-04 13:12)
 スゴい〜♪ (2011-01-03 11:59)
 ありがとう♪ (2010-12-31 23:07)
 今夜も〜♪ (2010-12-29 21:02)

Posted by waffle at 22:59│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ガーデニング楽しいですよね(*^_^*)

お勉強されるんですね☆
私も頑張らなくちゃーーーです!!
写真のラベンダー素敵ですね♥

100均で糸巻きあるんですね(*^^)
どちらの100均ですか??
私も欲しいです。。
Posted by yuyuyuyu at 2009年05月14日 23:03
こんばんわ☆


私もガーデニング好きなんですが・・・・
よく枯らしちゃうんです↓↓↓

いろいろアドバイスしてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by shiru**shirushiru**shiru at 2009年05月14日 23:42
yuyuさん

こんばんわ(*^_^*)

ガーデニング楽しいですよね♪

ラベンダー大好きなんです(≧ω≦)

糸巻きは…ダイソーにありましたよ♪
Posted by †tomoko† at 2009年05月15日 00:11
shiru**shiruさん

こんばんわ(*^_^*)

今なら、ある程度は答えられると思いますが…

↑この本がある間ならですが…(笑)
Posted by †tomoko† at 2009年05月15日 00:15
似たような場所を徘徊してんのかな?

私も2、3日前ふらりと寄ったダイ○ーで糸巻き買ったよ。
(*´`*)

私も用事を済ませて夕方にちょこちょこ庭を触ってるよ。
Posted by *tanachi* at 2009年05月15日 00:37
*tanachi*ちゃん
糸巻き買ったんだね(*^_^*)

庭が広いから、いいなぁ〜
きっと素敵なお庭になるんだろうな〜
Posted by †tomoko† at 2009年05月15日 06:27
おはようございます☆

ガーデニング、、、楽しいですよね(о^∇^о)
最近暑いからか今までの花が枯れてて残念な気分の私ですが(笑)
夏のお花を探さなきゃなーーー☆
Posted by *kaoringo* at 2009年05月15日 08:17
*kaoringo*さん

おはようございます

ホント、暑い毎日ですよね(>_<)

ガーデニング、楽しいですよね♪

お庭があったらなぁ〜(´Д`)

夏のお花を植えたら、*kaoringo*さんのお庭、ますます素敵になるんでしょうね(*^_^*)
Posted by †tomoko† at 2009年05月15日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング♪♪
    コメント(8)