2009年06月11日

ネックレス♪

ネックレス♪


糸巻きに色を塗って




チャームなどとあわせてみました〜




1day shop in遊野家に持っていきます。



どうぞ、よろしくお願いします♪





同じカテゴリー(1day遊野家)の記事画像
ありがとうございました♪
1day shop in遊野家♪
1day shop in遊野家まで…
イベント最終作品紹介♪
1day shop in遊野家♪
今から〜♪
同じカテゴリー(1day遊野家)の記事
 ありがとうございました♪ (2009-06-20 19:37)
 1day shop in遊野家♪ (2009-06-20 10:06)
 1day shop in遊野家まで… (2009-06-20 09:31)
 イベント最終作品紹介♪ (2009-06-19 22:44)
 1day shop in遊野家♪ (2009-06-19 20:00)
 今から〜♪ (2009-06-19 14:58)

Posted by waffle at 20:38│Comments(6)1day遊野家
この記事へのコメント
Mummyです<(_ _)>

作品が 次々に出てくるねー(^-^)
すごい数になるんじゃなーい!?

私たちも頑張るからねー(^_^)/~
Posted by ensembleensemble at 2009年06月11日 20:59
ensemble
Mummyさん


全然だよ〜(T_T)

今日も、学校に行ったりで、精一杯(´Д`)

あと、一週間…頑張りますp(^^)q
Posted by †tomoko† at 2009年06月11日 22:36
こんばんは~

糸巻きをネックレスにしちゃうなんて・・・素敵♡
†tomoko†さん色々作れてスゴイですね~

「1day shop in 遊野家」に行けたらいいのですが、保育園の行事が
あって、今の所「行けるかなぁ~!?」という感じです^^;
行けたら、ぜひお会いしたいです(^o^)/
Posted by mie*mie* at 2009年06月11日 23:04
mie*さん

素敵な作品を作られるmie*さんにホメテいただけて嬉しいです(≧ω≦)

保育園行事なんですね〜

もし、いらっしゃった時は、ぜひ、声をかけてくださいね(*^_^*)

お会いできる日を楽しみにしています(//∀//)
Posted by †tomoko† at 2009年06月12日 00:27
わぁ~凄く素敵ーー!!
糸巻きをネックレスになんてホントすごい。。

↑のリボンのネックレスもとっても可愛いです♥

素敵なイベントになりそうですね。。
頑張ってくださいね~☆☆
Posted by sakurakosakurako at 2009年06月12日 07:46
sakurakoさん

素敵な作品作られていましたね〜♪

色々と参考になります(≧ω≦)

アクセサリー作ったの初めてなんですが、なかなか組み合わせが難しいです(T_T)
Posted by †tomoko† at 2009年06月12日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックレス♪
    コメント(6)