2009年06月18日

kurasuさんへ♪




昨日のお出かけのあとは…



ずっと行ってみたかった





kurasuさんへ、行ってきましたよ〜♪



kurasuさんへ♪


kurasuさんへ♪



資材がたくさんあり、




大人買いしちゃいました^ロ^;



kurasuさんへ♪


kurasuさんへ♪





時間がなかったので、ゆっくりみることは




出来なかったけど…





7月のドルフィンマーケットにも、参加されるとのことだったので、




バタバタと帰ってきました〜




また、イベントが終わったら




ゆっくり姶良ツアーをしようと思います(≧ω≦)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ショック(-ロ-;)
作ったよ♪
スゴい〜♪
ありがとう♪
今夜も〜♪
クリスマスドルフィンマーケットで♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ショック(-ロ-;) (2011-04-04 20:54)
 寒いですね♪ (2011-01-15 23:37)
 作ったよ♪ (2011-01-04 13:12)
 スゴい〜♪ (2011-01-03 11:59)
 ありがとう♪ (2010-12-31 23:07)
 今夜も〜♪ (2010-12-29 21:02)

Posted by waffle at 10:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました(^^)
小さなお店ですが
またぜひご利用して頂けたら嬉しいです~
みなさん、お買い物ツアーとっても楽しそうでした♪♪♪
いいな、いいなぁ~(^▽^)
Posted by しろくろ猫 at 2009年06月19日 08:53
しろくろ猫さん

お返事遅くなりました。

先日は、ありがとうございました。

とても、素敵なお買い物ができました。

また、遊びに寄らせてくださいね(*^_^*)
Posted by †tomoko† at 2009年06月21日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kurasuさんへ♪
    コメント(2)