2009年06月22日

到着〜♪



今日は、楽しみにしていた




大好きな方々のイベントにやってきましたよ〜




予定より、30分遅れて




出発したけど…




どうにか、整理券ゲットしました〜\(^O^)/



到着〜♪





楽しんできまぁ〜す(≧▼≦)







同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 09:26│Comments(2)Event
この記事へのコメント
こんばんわ☆


今日も会えませんでしたねーー从´_υ`从ショボーン

テンション↑↑↑で
周りが見えなかった私なので。。。

お買い物中も必至でしたぁーー(かなり真剣なので)(笑)

お買い物も素敵~~☆
いつかお会いできる日を楽しみに♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by shiru**shirushiru**shiru at 2009年06月22日 22:55
shiru**shiruさん

近くにいたのにね(´Д`)
私も、いつもテンション↑↑↑で、周りが見えず…です(>_<)

人がすごかったですもんね(´Д`)

次は、水曜に行く予定なんですけど…

会えるかな〜?
Posted by †tomoko† at 2009年06月23日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着〜♪
    コメント(2)