2009年06月28日

グッズ♪


まだまだ、福岡レポの続きがあるんだけど…





また、明日アップしまぁ〜す♪





ライブで、追加で買ったグッズ



グッズ♪




海でも使えるバック♪





娘と息子兼用でぇ〜す(≧▼≦)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ショック(-ロ-;)
作ったよ♪
スゴい〜♪
ありがとう♪
今夜も〜♪
クリスマスドルフィンマーケットで♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ショック(-ロ-;) (2011-04-04 20:54)
 寒いですね♪ (2011-01-15 23:37)
 作ったよ♪ (2011-01-04 13:12)
 スゴい〜♪ (2011-01-03 11:59)
 ありがとう♪ (2010-12-31 23:07)
 今夜も〜♪ (2010-12-29 21:02)

Posted by waffle at 23:20│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おかえりなさいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

楽しい福岡旅行だったんですねーー♪♪
楽しく拝見してました
ライブ、、大興奮だったんじゃないですかぁ~!?
楽しそう( *´艸`)

ナチュラルキッチンも羨ましいです。。
Posted by yuyuyuyu at 2009年06月28日 23:28
こんばんは Mummyです<m(__)m>

おかえりなさ~い!!
疲れたんじゃな~い!?
いいえ tomokoさんなら 大丈夫か➚

今週末か、来週のランチ 了解です(^^♪
Posted by ensembleensemble at 2009年06月28日 23:47
おかえりぃ〜。

楽しかったみたいだねー。

ライブでパワーもらって、tomokoチャンもパワーアップしたんじゃない〜?
Posted by *tanachi* at 2009年06月28日 23:49
yuyuさん

ただいま〜!

いつもの生活に戻ってきました(笑)

ライブ、楽しかったです(≧ω≦)

雑貨屋さんにも行ったので、また楽しんで読んで頂けると嬉しいです。
Posted by †tomoko† at 2009年06月29日 00:50
ensemble
Mummyさん

ただいま〜

とても、楽しめた旅でした。

明日は、早速仕事ですが〜(´Д`)

ランチの日程決めなきゃね(*^_^*)
Posted by †tomoko† at 2009年06月29日 00:52
*tanachi*ちゃん
ただいま〜

とっても、楽しんできたよ〜

いつか、みんなで福岡ツアーしなきゃね♪
Posted by †tomoko† at 2009年06月29日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッズ♪
    コメント(6)