2009年07月02日

100均で〜♪


久しぶりに




100円ショップに




行ってきました〜


100均で〜♪





thank youのスタンプ可愛くないですか〜?



レースも糸巻き風になってて可愛い〜(*´∀`*)







同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
模様替え♪
なちゅ*るんさんで♪
しやくしょマルシェで♪
イベントで♪
自宅Shop mirunoさんで♪
イベントでのお買物♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 模様替え♪ (2010-12-13 19:29)
 なちゅ*るんさんで♪ (2010-12-07 21:07)
 しやくしょマルシェで♪ (2010-09-26 20:31)
 イベントで♪ (2010-09-14 23:54)
 自宅Shop mirunoさんで♪ (2010-09-10 16:30)
 イベントでのお買物♪ (2010-09-08 10:56)

Posted by waffle at 19:06│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
最近の100均は充実してますね。

100均1日ツアーとかいいかも?!
Posted by i-i at 2009年07月02日 23:11
i-iさん

100均…どんどん、新商品がでますよね♪

1人で行くと、2時間くらい居ますよ(笑)
Posted by †tomoko† at 2009年07月03日 00:52
かわいい~。これはどこの100円ショップですか?

私も100円ショップ大好きでよくいきますよ~。

確かに気がつくと1時間、2時間経ってたりしますよね(笑)
Posted by nano at 2009年07月03日 08:07
nanoさん

おはよう♪

昨日は会えなくて残念(´Д`)

100均、楽しいよね(*^_^*)

セリアのものですよ〜

タイヨーに(店舗限定だけど)ありますよ!
Posted by †tomoko† at 2009年07月03日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均で〜♪
    コメント(4)