2010年03月13日

森のがっこう♪Bonnieuxさん


大好きなBonnieuxさんへ〜


木の下にいるはずだけど…?



雨が降ったから、校舎の中?



ありました〜(´∀`)



今日も、素敵にセッティングしてました〜♪



森のがっこう♪Bonnieuxさん




森のがっこう♪Bonnieuxさん





雨が降りだしたから、中に移動されたみたいで


本当に、大変だったと思います。



お疲れ様でした〜




今日も、とぉ〜っても、素敵なお買い物させていただきました。



ありがとう〜♪








同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 22:25│Comments(0)Event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のがっこう♪Bonnieuxさん
    コメント(0)