2010年03月28日

吉野公園桜まつり二日目♪


吉野公園桜まつり二日目♪




昨日は、オープンから凄いお客様で、あちらこちらテレビ局の方もいらっしゃり



夕方のニュースに出ていたみたいですね〜



さてさて、本日もハンドメイドの作品は…




委託Shop様から出品させていただいてます♪



そして、私はフリーマーケットに参加します♪



今日も、きれいな桜に癒されながら…



みなさんと一緒に、楽しみたいと思います。



ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪







同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 09:46│Comments(4)Event
この記事へのコメント
ruruさんのブログ発見ですっ
やったー
昨日はありがとうございました。今日もイベント参加なんですねっ
昨日とうってかわって寒いから体調を崩さないように楽しんでください
またブログ覗きにきます~。
Posted by nattu at 2010年03月28日 10:09
イベント、楽しかったようですね。
行きたかったのですが、昨日も今日も一日中お仕事でした(;;)
機会があったら、是非イベントに足を運びますね。
リスのアレンジがとってもかわいかったです!

図工室のいす、小学校からいただきましたよ^^
Posted by bunbun at 2010年03月28日 20:08
nattuサン♪

昨日は、お疲れ様でした。

素敵な作品もお迎え出来て、満足の一日でした。


ありがとうございました。

これからも、ブログ楽しみにしてます。 
Posted by T.ruru at 2010年03月28日 22:07
bunbunサン♪

週末もお仕事だったんですね(>_<)


作品も、みていただきありがとうございます♪


また、お逢いしたら、ゆっくりお話しましょうね♪
Posted by T.ruru at 2010年03月28日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野公園桜まつり二日目♪
    コメント(4)