2010年04月02日

吉野公園でのお買い物1♪




先日のイベントでお持ち帰りしたnattuさんの壁掛け〜♪




吉野公園でのお買い物1♪





このシャビーな感じが
ツボ(*´∀`*)




やっと飾りましたよ♪




作品を通して…




作り手さんのぬくもりを感じちゃいます(^-^)




大事にしますね♪






同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 10:29│Comments(2)Event
この記事へのコメント
うわぁっ! (*^o^*)
ありがとうございます~っ☆彡
照れます(笑)
シャビー、ハマりますよね(^O^)

シャビー好きな人発見できて嬉しいです(#^-^#)
Posted by nattu at 2010年04月02日 20:59
nattuサン♪


こんばんわ(^-^)
とても、お気に入りですよ♪

みんなにみてもらいたくて、玄関に飾りました♪


シャビーな物好きだけど、自分で作るには、センスがないです(;^_^A


これからも、作品楽しみにしてますね♪
Posted by T.ruru at 2010年04月02日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野公園でのお買い物1♪
    コメント(2)