2010年04月19日

なちゅ*るんさんへ♪



行ってきましたよ〜♪




初めてお伺いしましたが、みなさんのブログで拝見していたとおりの、とぉ〜っても素敵なお宅でしたよ〜♪



なちゅ*るんさんへ♪




駐車場もいっぱいで、どうにか入り口に停められたものの…




中は、すごいひと・ヒト・人で、賑わっていましたよ〜♪



なちゅ*るんさんへ♪


なちゅ*るんさんへ♪




作品をみるにも身動きとれず〜(;_;)



すでに、現地で待ち合わせをしてたお友達はお買い物を終えていましたが…




ワタシ達がお買い物するまで、長〜くお待たせしちゃってごめんなさぁ〜い(;_;)



なちゅ*るんさんへ♪



なちゅ*るんさんへ♪




素敵な作品をみたり、お迎えしたり…



初めましての方や、お久しぶりの方にもお逢いできて、とぉ〜っても楽しかったです(*´∀`*)



こんな素敵なイベントに、参加出来て、本当に感謝してます♪



ワタシの作品も、たぁ〜くさんの方にみていただいたり、お迎えしていただいたりして、本当にありがとうございました。



みなさんに、感謝です(^-^)



みなさんの笑顔に出逢えて、パワーもいただいた、イベントでした。



これからも、楽しんで作品を作っていきたいと思います。




イベントに足を運んでいただいた皆様、主催してくださったHITOMIさん、お手伝いしていただいた作家さま、本当にありがとうございました。







同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 18:04│Comments(2)Event
この記事へのコメント
昨日は、はるばる溝辺までありがとうございました~
宣伝部長さんのおかげで(笑)
たくさんのお客さまに来ていただきました~\(=^O^=)/
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激です。

これからも素敵な作品楽しみにしてますね。
お友達さまにもよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>

アリスではデザートは付けなかったのかな?
こちらもお勧めよン♪
Posted by HITOMIHITOMI at 2010年04月20日 11:27
HITOMIサン♪

イベントお疲れさまでした。
二日間とも、たぁ〜くさんのお客様で賑わって、本当に感謝です。

秋のイベントも楽しみです♪

アリスさんでは、デザート頼み忘れちゃいました〜(;^_^A

今度は、おうちCafeにお邪魔しま〜す。(笑)
Posted by T.ruru at 2010年04月20日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なちゅ*るんさんへ♪
    コメント(2)