2010年04月26日

ドルフィンマーケット3♪




委託先のfavoriteさんでは…




吉野公園でも、即完売だったこちらを…




ドルフィンマーケット3♪





とぉ〜っても、お得なサボ〜♪




Sizeがなくなる前にお迎え出来てよかった〜




さっそく履きました♪




履き心地もいいですよ〜♪








同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 10:07│Comments(4)Event
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

昨日はありがとうね

パワフルTちゃんに朝一で会えて、パワーをもらったよ

今度はゆっくりランチしようね
Posted by Yocco at 2010年04月26日 12:45
Yoccoチャン♪

昨日はお疲れさまでした〜
ゆっくり休めたかな?

ワタシも、久しぶりにYoccoチャンに逢えて、楽しかったよ♪

ランチ…ぜひ、行きましょうね♪
Posted by T.ruru at 2010年04月26日 16:50
こんにちわ~♪

お会いできて、うれしかったですーーーー(*^^*)
私のことが、わかってもらえてよかったですぅ~~(^t^);

私も、大人数で、行ったので、ぞろぞろと・・・・
また、お会いしたら、声をかけさせて下さいね~~

とってもステキな作品でしたね~~♪
Posted by まろん♪まろん♪ at 2010年04月26日 17:33
まろん♪サン

コメントありがとうございます♪

もちろん、覚えてますよ〜
まろん♪サンも素敵なお買物をされてましたね♪

こちらこそ、またお会いしたら、お声をかけさせてくださいね♪
Posted by T.ruru at 2010年04月26日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンマーケット3♪
    コメント(4)