2010年05月30日

てづくりドルフィンマーケットありがとうございました♪

『第10回てづくりドルフィンマーケット』無事に終了いたしました〜♪


委託でお世話になっている『fa・vor・ite』さんで、Openから二時間ほど、お手伝いさせていただきましたが…




久しぶりに、お洋服の接客をして、とぉ〜っても楽しかったです♪


嬉しいことに、ワタシの作品もたくさんお迎えしていただきました♪



本当に、ありがとうございました♪




Open時の『fa・vor・ite』さんの様子は…



てづくりドルフィンマーケットありがとうございました♪


てづくりドルフィンマーケットありがとうございました♪


てづくりドルフィンマーケットありがとうございました♪


てづくりドルフィンマーケットありがとうございました♪




バタバタとあわただしくOpenしましたが、みんなで楽しく過ごすことが出来ました。



本当に、ありがとうございました♪






同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベントのお知らせ♪
メリークリスマス♪
イベントのお知らせ♪
明日はイベントです♪
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-04-16 22:57)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-26 18:08)
 イベントのお知らせ♪ (2011-03-18 19:20)
 メリークリスマス♪ (2010-12-24 11:24)
 イベントのお知らせ♪ (2010-12-22 23:14)
 明日はイベントです♪ (2010-12-18 22:35)

Posted by waffle at 17:58│Comments(8)Event
この記事へのコメント
今日は、ホントありがとうございました〜。。

向こうから棚持って歩いて来る姿に感動したよ〜

すっごくたすかりました。

みんなが、ぱぱぱ〜っと、商品出して並べてくれて、

すっごくうれしかった〜

感謝してます。。


3日連続疲れたでしょう?

今日はゆっくり休んでね

お疲れ様でした。。
Posted by Yocco at 2010年05月30日 18:50
Yoccoチャン♪

今日は、ハプニングもあったけど、先週に引き続き、忘れられない素敵なイベントになりましたよ♪

少しでも、お役にたてたみたいで、よかった。

毎週イベント続きで、息子くんもよく頑張ったね♪

しばらくは、息子くんとの時間を楽しんでくださいね♪

また、よかったら一緒に参加させてくださいね♪
Posted by T.ruru at 2010年05月30日 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
4日連続、ご一緒でしたね。
疲れてないですか?
いつも行動が早いのにはビックリです。
少し、ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2010年05月30日 21:04
hiro♪サン

こんばんは(^-^)

ホント、4日連続、ご一緒でしたね♪

hiro♪サンこそ、疲れていませんか?

今夜は、ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by T.ruru at 2010年05月30日 21:14
今日は 会えないハズのイベントで会えて良かったぁ^^;
私が行った時はもう 何のお手伝いにもならなかったけど 貴重な経験が出来ました
帰ってから また縫ってるよ〜(笑)
Posted by tonmi at 2010年05月30日 22:23
今日はお疲れさまでした♪
棚を持って颯爽と歩いてくる姿がカッコよかったですぅ(#^.^#)
連続でイベントだったんですね!!
今日はお疲れでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
またご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by くー at 2010年05月30日 23:06
tonmiチャン♪

ワタシも、久しぶりに会えて嬉しかったよぉ〜(^O^)


ずっと一緒に居れなかったのが残念だったけど…

また、ゆっくり遊ぼうね♪

オーダーのお洋服も、無理せず縫い縫いしてね〜♪

健康が一番だからね〜
Posted by T.ruru at 2010年05月31日 00:23
くーサン♪

今日は、朝早くからお疲れさまでした♪

ハプニングがあったけど、楽しかったですね♪

素敵な思い出になりました♪

また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪
Posted by T.ruru at 2010年05月31日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくりドルフィンマーケットありがとうございました♪
    コメント(8)