2010年09月02日

イベントでのお買物*2*




先日のイベントでのお買物



一番大物になります♪





イベントでのお買物*2*





イベントでのお買物*2*





丸テーブルと椅子です♪




子どもたちも気に入った様子で…




なかなか座る機会がありません(T_T)



素敵なお買物は、まだまだ続きますよ〜♪













同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
模様替え♪
なちゅ*るんさんで♪
しやくしょマルシェで♪
イベントで♪
自宅Shop mirunoさんで♪
イベントでのお買物♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 模様替え♪ (2010-12-13 19:29)
 なちゅ*るんさんで♪ (2010-12-07 21:07)
 しやくしょマルシェで♪ (2010-09-26 20:31)
 イベントで♪ (2010-09-14 23:54)
 自宅Shop mirunoさんで♪ (2010-09-10 16:30)
 イベントでのお買物♪ (2010-09-08 10:56)

Posted by waffle at 18:53│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんばんは*

先日の、お持ち帰りの品々、子供さんにも気にいって頂いているようで、嬉しく思います^^

花火、私達も、ひっそりですが楽しんで、やってますよ!
線香花火ですけどね。
Posted by Chu-ble at 2010年09月02日 23:00
Chu-bleサン♪

こんばんは(^-^)

子どもたち…とっても気に入ってますよ〜♪


ワタシは…まだ1回しか座っていません(T_T)


子どもには難しいようですが…

線香花火ワタシも好きですよ♪
Posted by T.ruru at 2010年09月03日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントでのお買物*2*
    コメント(2)