2011年01月10日

今日のおでかけ♪





今日は朝早くから、鴨池公民館へ…




息子の空手の寒稽古に行ってきました〜♪




色々な道場の子どもたちとの合同練習は息子も学ぶことが多かったと思います♪



普段は観れない、師範たちの形も観れてとてもいい経験が出来ました♪




これを機会に、毎月行われている強化練習にも参加しようと思いました♪




練習後にいただいた、ぜんざいも、とっても美味しかったです♪







同じカテゴリー(Family)の記事画像
*おめでとう*
HappyBirthday♪
七草詣り♪
クリスマスパーティー♪
今日のおでかけ♪
今日のおでかけ♪
同じカテゴリー(Family)の記事
 *おめでとう* (2011-04-12 09:30)
 家出 (2011-04-01 01:54)
 *ありがとう* (2011-03-13 11:30)
 最後の〜♪ (2011-01-30 18:13)
 HappyBirthday♪ (2011-01-09 21:35)
 七草詣り♪ (2011-01-07 13:21)

Posted by waffle at 21:32│Comments(0)Family
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおでかけ♪
    コメント(0)